2011年04月16日

月一勉強会

 僕の尊敬する経営者の一人(有)パル・ネットワークの
 
 味岡社長が開催している月一勉強会に参加しました。

 
 今回のテーマは「クレド」。

 社長さんが、社員さんに「こうあって欲しい」と

 思っててもなかなか社員さんはその通りには行動
 
 してくれないものです。

 しかし、クレドを実践すると、社長さんの考えが

 徐々に社員さんに浸透し、社員さんの発言や行動が

 変わってくるという内容でした。

 月一勉強会


 今回の講師の(株)アークの井本先生(左) (有)パル・ネットワーク 味岡社長(右)


 この味岡社長は平成21年の11月から月一勉強会を続けてます。

 会社経営に必要な事を熟知しているからこそ、毎月毎月ネタが

 出てくるのだと思います。またテーマ毎の講師を人脈として

 もっている事は凄いの一言に尽きますicon12

 
 



Posted by 「すっぴん美人作り」実行中  (理・美容卸し)  at 18:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。